ポイ活情報 ゆうです

ブログを見ていただきありがとうございます。ポイ活・お得情報を発信しています。

【ポイ活】iPhoneポイントだけで買いました

今回の記事では「ポイ活でiPhone買いました」について紹介します。

私はポイ活で得たポイントを使って、iPhone14 (256GB)を購入しました。

 

youtu.be

 

ポイントだけで買う方法

①TikTokLite

TikTokLite


TikTok Liteを友達や家族、SNSで紹介して、

約74000円分のポイントを獲得しました!

 

まだTikTok Liteを登録してことがな人は、下の紹介リンクから登録してください!

そして10日間連続でチェックイン(ログイン)をしてください!

そうすると4000円分のギフト券がもらえます。

lite.tiktok.com

 

②PayPayポイント

PayPay


マイナポイントで2万ポイント

ポイ活や街の支払いで約5万ポイントほど集めました!

PayPayポイントを支払いに使わず貯めておきました。

 

③キャリタス就活モニター


就活に関するアンケートに答え、6000円分のApple Gift Cardを

獲得しました。

 

①のTikTok Liteのポイントは5万5千円分→ファミペイに変えてファミペイでApple Gift Cardを購入しました!

②のPayPayポイントで投資信託を買い

売却して、現金にして、7万円Apple Gift Cardを購入しました。

①54,000+②70,000+③6,000=13万円分のApple Gift CardでiPhone14を購入しました。

 

関連動画・記事

iPhoneをお得に買う方法

この動画・記事を見れば、iPhoneをお得に買う方法がわかります。

iPhoneを買う予定の方は、買う前に見てください。

最大20%ほど安くなります。

youtu.be

moneysetuyaku.hatenablog.com

Apple Gift Cardをお得に買う方法

Apple公式オンラインストアでは、Apple Gift Cardを使ってiPhoneを購入することができます。

Apple Gift Cardをお得に買うことでiPhoneを安くで購入できます。

10%ほどのポイント還元受けることができます!

youtu.be

moneysetuyaku.hatenablog.com

PayPayポイントを現金化する方法

私はPayPayポイントを現金化して、その現金を使って楽天市場Apple Gift Cardを

購入しました。この動画・記事ではPayPayポイントを現金化する方法を紹介しています。少し複雑です。

youtu.be

moneysetuyaku.hatenablog.com

最後に

ポイ活情報 ゆうです



最後まで見ていただきありがとうございました。

頑張れば皆さんもポイ活のポイントだけでiPhone買えるのでやってみてください!!

 

わからないことがあれば、Youtubeのコメント欄やXのDMやリプ欄で聞いてください。

Youtube・X(Twitter)・Instagramのフォローもお願いします!

ポイ活おすすめ動画

①TiK Tok Liteの新規登録&10日間連続でチェックイン(ログイン)

で4000円分のギフト券がもらえます。

youtu.be

楽天Payの還元率を上げる方法

youtu.be

③クラシルリワードについて

youtu.be

ポイ活おすすめブログ

moneysetuyaku.hatenablog.com

 

 moneysetuyaku.hatenablog.com

 

moneysetuyaku.hatenablog.com

 

SNS

ブログ・Youtube・X(Twitter)・Instagramのチェックお願いします!

YouTubeはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCnIyT7yeFuIQKUpnQ6Z8wdw

チャンネル登録・高評価お願いします。

X(Twitter)はこちら

Instagramはこちら
https://instagram.com/point_yu2023?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

フォロー&いいねお願いします。